• ホーム
  • 高級マンション賃貸でワンランク上の一人暮らしへ

高級マンション賃貸でワンランク上の一人暮らしへ

色々な高級なビル

一人暮らしを考えている方にはもちろん普通の賃貸マンションでもいいのですが、ある程度の高収入が入るのであれば、これを機会に高級マンションでの暮らしを考えてみませんか。
高級マンションだとその他の住民もある程度高収入、エリートビジネスマンであったり業界人だったりして、人生を送る上でよい刺激となってくれます。
賃貸でホンの一時過ごすだけでも、ワンランク上の環境で一人暮らしをすれば、もう一度普通のマンションに戻った時にその違いは歴然となります。
特に、今後の人生もこういった所で暮らしたい、という思いはモチベーションに繋がります。
エリートビジネスマンや業界人としての生活を目指しているのならば、まずはそういった生活を実際に試してみてその良さを実感するというのもおすすめなのです。

そういった環境に住む人間は、たぶん庶民とは違った感性を持ち違った生き方をしていることでしょう。
だからこそエリートであり続けられるのです。
そこで生活する中で、そういった暮らしの一部を見聞きすることとなります。
自分が当たり前と思っていた価値観が、もしかしたら間違っているかもしれないと感じることは大きな刺激です。
ホンのちょっとの違いかもしれませんが、だからこそ彼らはエリートとして君臨しています。
それを真似て同じように心がけているうちに、その方々より上になるのは無理でもそれに近いレベルまで自分を高めて行けるかもしれません。

何より、一度上を見てしまった方が下に落ちるのは大きな屈辱でしかありませんから、もう落ちるまいと必死にその地位にしがみつきます。
何となくやっているお仕事に対して、もっと貪欲に自分から求めていくモチベーションが付くのは良いことなのではないでしょうか。

高級マンションで賃貸暮らしをしている方の中で、楽にその地位にいるのは一部の選ばれた人間です。
あとは、必死でお仕事をしてその地位を保ち続けようと努力しています。
努力や根性という言葉が死語となっている現代社会ですが、そのためのモチベーションを保つのに高級マンションでの一人暮らしを体験してみてはいかがでしょう。
高いところから見下ろす生活は必ずプラスに働きます。
ビジネスの上でも役立ちそうな人脈が出来ますし、振る舞いや考え方も違ってきますから今後も高収入を続けていくのに役に立つことでしょう。
タワーマンションのどんどん上の階へと上がっていって、やがては一番上のスイートルームで多くの人々を見下ろし優雅な生活が出来るようになるかもしれないのです。

人気記事一覧