• ホーム
  • 運河沿いにあるキャピタルマークタワー賃貸を紹介

運河沿いにあるキャピタルマークタワー賃貸を紹介

マンションの受付スタッフ

おすすめの高級賃貸物件、キャピタルマークタワーについてご紹介させて頂きます。

こちらは港区・田町駅にある賃貸物件で周辺を運河に囲まれた穏やかな立地が特徴です。
運河だけでなく緑もあり、都会でありながら静かで落ち着いた暮らしが保証されているのです。
もちろん都会ゆえに、静かなだけでなく周辺に飲食店や商業施設も多種多様に充実しており、暮らしやすさも抜群です。

2007年に建設されたキャピタルマークタワーは全869戸と、かなり大規模なマンションとなっています。
トライアングルフォルムはシャープな美しさもあり、グッドデザイン賞も受賞しています。
大規模なタワーマンションだからこそのラグジュアリーな共用施設が充実しており、フィットネスやスカイラウンジ・ガーデンラウンジー・パーティールームなどで楽しんではいかがでしょう。
そこに生活するのはやはりそれなりに高収入を約束されたセレブたちばかりです。
共用施設であるフィットネスなどを利用することで、新たな人脈を作ることも出来てビジネスを行う上でも大いに役立ってくれることでしょう。
25階にジャグジーバスを備えたゲストルームも設置されており、取引をしている大切なお客様をもてなす上でも役立ちます。

セレブたちだからこそセキュリティにも気を使ったつくりとなっています。
もちろんオートロックが完備、トライアングルフォルムは周囲の建物からのプライバシー保護にも配慮された造りとなっており危険な人物が入り込むようなことはありません。
オートロックのおかげで共用施設はもちろん、建物内に知らない方が入り込む隙間はまったく無いのです。

そうは言っても、ただの機械にセキュリティを完全に任せきるのは不安だと考える方も多いでしょう。
でもキャピタルマークタワーは有人管理なので、信頼できる専門家による管理も行っているのです。
日々の生活の中で出てきたちょっとした不安や疑問・不満点についても有人管理している所であれば、手軽に伝えることが出来ます。
安全性に優れていて静かで、それていて快適なそんな暮らしを保つ為に建物も設備も完璧なキャピタルマークタワーは、800戸以上という大規模さからも多くの世帯が入居しています。
国内有数の技術と実績で評判の鹿島建設株式会社が中心となって進められたプロジェクトで建設されたので、建物の安全性の高さも折り紙つきです。
ウインカー工法を駆使し、世界最大級の積層ゴムアイソレーターの免震装置も使用された建物なので、地震に強いです。

人気記事一覧